人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goverでは家具のリメイク・メンテナンスをしています。趣味はバイクと食べることです。カワサキのw650に乗っています!


by kanakover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の焼き菓子屋さん・chirimulo(チリムーロ)オープン!! 

以前こちらのブログでもご紹介しました、友達のちーちゃんのお店が
本日、9月23日オープンしましたー024.gif024.gif024.gif

『chirimulo(チリムーロ)』という名前の焼き菓子屋さんです!!

さっそく遊びに行ってきました060.gif
友達の焼き菓子屋さん・chirimulo(チリムーロ)オープン!! _a0220855_1873170.jpg
とってもカワイイ店内016.gif
ショーケースにはたくさんの焼き菓子が並んでいました067.gif
クッキー・スコーンなど、いろいろな種類の焼き菓子がありましたー!!
友達の焼き菓子屋さん・chirimulo(チリムーロ)オープン!! _a0220855_17573581.jpg
店内のインテリアも、ちーちゃんらしい配色でカラフル!
海外のお菓子屋さんみたいです!
イートインも可能です049.gifこだわりのコーヒーと紅茶がいただけるようですよ053.gif
友達の焼き菓子屋さん・chirimulo(チリムーロ)オープン!! _a0220855_17571993.jpg
ちーちゃん、輝いています!!頑張ってねー066.gif066.gif
友達の焼き菓子屋さん・chirimulo(チリムーロ)オープン!! _a0220855_17575011.jpg
お店の看板。かわいい!
この看板が目印です。
友達の焼き菓子屋さん・chirimulo(チリムーロ)オープン!! _a0220855_1758244.jpg
オーダーケーキや焼き菓子の詰め合わせギフトもあるので、
大切な人へ贈りたいと思います001.gif

次回は友達とお茶しに行く予定・・・です072.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

chirimulo(チリムーロ)
   大田区南久が原2-13-8
   03-3758-5858
   東急池上線「久が原」駅下車・徒歩3分 
by kanakover | 2011-09-23 18:48