人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goverでは家具のリメイク・メンテナンスをしています。趣味はバイクと食べることです。カワサキのw650に乗っています!


by kanakover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達のお店の内装をお手伝いしてきました!

今度、友達のちーちゃんが、東急池上線の久が原駅のすぐ近くで
焼き菓子屋さんをオープンすることになり、
先日お休みの日にお手伝いにいってきました066.gif

内装のペンキはちーちゃんが自分で塗装したそうです!スゴイ!!
カラフルな色使いがちーちゃんらしくて、素敵072.gif
素敵なじゅうたんは、ゴーバーで選んでくれました!
友達のお店の内装をお手伝いしてきました!_a0220855_14132247.jpg
私の任務は、じゅうたんをひいた後、イスの座面張り替えです013.gif
ちーちゃんは、イスのペンキ塗り作業です↓↓↓
友達のお店の内装をお手伝いしてきました!_a0220855_14144980.jpg
仕上がったイスはこちら。
BEFORE写真が無いのでなんとも・・・ですが、かわいく仕上がりました053.gif
友達のお店の内装をお手伝いしてきました!_a0220855_14133063.jpg
友達のお店の内装をお手伝いしてきました!_a0220855_14134025.jpg
あっという間に陽が暮れて、本日の作業は終了~!!!
友達のお店の内装をお手伝いしてきました!_a0220855_14134766.jpg
ちーちゃん、とっても喜んでくれました。
またオープンの日が決まったら、こちらでお知らせいたします。
by kanakover | 2011-08-21 14:26 | インテリア